NEWS お知らせ

2026.06.22

ブログ

今週は天気がもってほしい!

先週の土曜日の天気予報は10時からの降雨との事でコンクリート工事を止めにしたら何の事はない降雨無しでした。

ものすごく損をした気分になりました!

今日は自社の生コン車で1m3❎2回、依頼の4トン車で2m3を1回、都合4m3を打つ事が出来ました!

明日も同じ様になれるかどうか?

いかんせん大型車は入らず自社の3トンミキサー車だけしか入らないので門柱を取り払って4トン車までは入れる様になって少しは効率が良い方向になっています。

此れが今日の姿です。
始まりはこんなです。