ご相談からお見積り、ご依頼までの流れをご説明いたします。

 

1.ご相談

まずはお話をお聞かせください。こうしたい、という具体的なイメージがなくても大丈夫です、お話をお伺いしながら、お客さまが実現したいイメージを一緒に考えていきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

なお、お問い合わせにあたっては、

  • 直接お会いする
  • お電話でご相談
  • メールやLINEでご相談

など、お客様のご都合ご要望に沿った形で、弊社スタッフがお話をお伺いいたします。

 

2.下見

実際には現場を拝見してからがスタートです。現場を一度拝見させてください。その際にご要望をお伺いすることで、どういう方法で実現するのがお客様のイメージに一番近づけるか、一緒に考えます。

 

3.お打合せ

お客様のご要望を具体的にお伺いしたします。

 

4.イメージの共有

弊社は Sketchup という3Dグラフィックソフトを活用しています。2のお打合せでお伺いした、お客様のイメージを、3Dでカタチにいたします。

 

5.お見積り

お客様のご予算に応じたご提案とともに、お見積りをお出しいたします。

 

6.着手

お客様に3Dイメージでご納得いただいたうえで、ご契約→着手となります。
スケジュールは随時ご相談の上、ご提示いたします。