NEWS お知らせ

2022.06.09

ブログ

Apple Watch

変な日でした。

apple watch が転倒しましたか?って聞いて来たけれども転倒なんかしていませんでした。

階段に敷いた板の上を生コンが入った一輪車を押し進んでウッドデッキを作る下地コンクリートを流していた時です。

何度も何度も同じことの繰り返しです。

で、腕にあるApple watchが転倒しましたか?って聞いてくるんです。

その時は転倒していませんでしたが次に生コンが入った一輪車を押し出そうとしたら

道路に敷いて養生して置いたビニールの下につま先が入ってそのまま転倒してしまいました。

痛かったです。

が、Apple Watchは聞いてきません!

帰宅後に風呂に入ろうとした時にひどく擦りむけているのに気づいて大きな絆創膏です。